2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第45回農林水産省賞典 新潟記念

◎13ウェディングフジコ ○17トウショウシロッコ ▲ 7マイネレーツェルこのレースは父もしくは母父トニービンの軽量馬を狙うと決めているので、ウェディングフジコの単複中心にちょこっと流す感じで。あとは連勝は無いだろうと思いつつも母父トニービンなのでダ…

第45回札幌記念

◎ 4サクラオリオン ○ 7シャドウゲイト ▲ 1シェーンヴァルトサクラオリオンの単複だけでいいかなと思っていたんですが、一応ちょこっと流そうかなと。このレースでいつも買ってる3歳馬はブエナを蹴るとシェーンヴァルトだけなのでとりあえずそれで。あと、今…

第44回テレビ西日本賞北九州記念

◎ 1メイショウトッパー ○ 5シャウトライン ▲15コスモベル

第44回関屋記念

◎18ヤマニンエマイユ ○16トーホウレーサー ▲10イケトップガン4歳馬は終わってるし、ヒカルオオゾラはスローになったら掛かって終わりそうな気がするので、馬場が渋って良さそうな馬狙いで。

第45回農林水産省賞典 小倉記念

◎14クラウンプリンセス ○10テイエムアンコール ▲12コスモプラチナマーメイドSと同様にコスモプラチナの単複だけでいいかなと思ったんですが、今回はどうも楽逃げはないかもという気がしてきたので、前走勝ってる馬を中心に適当に買おうかなと。