2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第77回東京優駿

◎ 7ヴィクトワールピサ ○ 6アリゼオ ▲14リルダヴァル △13ゲシュタルトこの世代の重賞で一番レベルが高かったレースはスプリングステークスだと個人的には思ってまして、おまけにそのレースの勝ち馬がダービーでよく走ること走ること。だから、ノリさんがアリ…

第71回優駿牝馬

◎17アパパネ ○ 6オウケンサクラ ▲15エーシンリターンズ △ 4ショウリュウムーン距離不安とか外枠とか馬場とかでアパパネが4倍以上とかナメられすぎのオッズに。こういうときは結局桜の上位で決まりかよになるのではないかと。あとは遊びでアニメイトバイオの…

第5回ヴィクトリアマイル

◎11ブエナビスタ ○12ブラボーデイジー ▲ 1ベストロケーション △18プロヴィナージュ2強と言われてるときは2強で決まらないんだよで勝負。プロヴィナージュが内枠に入ったら単複がっつりと思ってましたが大外とかもうね。なので、ブエナを頭にして前で競馬しそ…

第141回天皇賞(春)

◎ 8トーセンクラウン ○10テイエムアンコール ▲11ミッキーペトラ正直、フォゲッタブルが勝つぐらいしかこのレースの権威を守れない感じがするメンバー構成ですが、去年マイネルキッツが勝っちゃってますし、今さらそういうのはいいかなと。というわけで、オペ…