2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第53回有馬記念

◎11ドリームジャーニー ○13ダイワスカーレット ▲ 1カワカミプリンセス △ 5フローテーション △ 8スクリーンヒーロー 2強とか言われてるときはどっちかは崩れてその2頭じゃ決まらないんだよ馬券で勝負します。本命はドリームジャーニー。朝日CCの勝ち方を見て…

第60回朝日杯フューチュリティステークス

これといって買いたい馬もいませんし、ダンジョンクルセイダーズ2で忙しすぎるので正直まったくやる気ないのですが、一応適当に差し馬でも買っておこうかなと。そんなわけで本命はシェーンヴァルト。前走かなり強かったこの馬、G1での騎乗が今回で2度目の鞍…

第60回阪神ジュベナイルフィリーズ

ブエナビスタに圧勝されたら仕方ないって考えでメイショウボナール本命の予定が武幸に乗り替わりとかもうね。というわけで、牡馬相手に強い競馬をして距離短縮という阪神JF勝ち馬の黄金パターンに当てはまり、牝馬戦だけは僕の中で信頼度がかなり高い福永騎…

第9回ジャパンカップダート

マイル、JCと外国馬を本命にして惨敗。ここで外国馬を切ったりするとガツンとやられちゃうのが世の常ですよね。とりあえず、昨日のエアジパングの単勝のおかげでそこそこ軍資金が手元にあるので、パドックを見て最終的には手広く抑えようかなと。そして、ト…