第60回阪神ジュベナイルフィリーズ

ブエナビスタに圧勝されたら仕方ないって考えでメイショウボナール本命の予定が武幸に乗り替わりとかもうね。というわけで、牡馬相手に強い競馬をして距離短縮という阪神JF勝ち馬の黄金パターンに当てはまり、牝馬戦だけは僕の中で信頼度がかなり高い福永騎乗のジェルミナルに◎。対抗には前走で強烈な末脚を炸裂させて早々と栗東に入って乗り込まれているダノンベルベール。そして、今後明らかに武以外乗せる気がありませんと角居調教師が宣言している感じの素質馬ミクロコスモスを単穴で。あと、デムーロ単勝を少しだけ買っておきます。


◎17ジェルミナル
○ 2ダノンベルベール
▲ 9ミクロコスモス