第60回朝日杯フューチュリティステークス

これといって買いたい馬もいませんし、ダンジョンクルセイダーズ2で忙しすぎるので正直まったくやる気ないのですが、一応適当に差し馬でも買っておこうかなと。そんなわけで本命はシェーンヴァルト。前走かなり強かったこの馬、G1での騎乗が今回で2度目の鞍上に一抹の不安がありますが、決して乗れない騎手ではないので先行投資みたいな。初重賞勝ちした馬で初G1制覇みたいな。対抗はオメガユリシス。単穴に直線で突き抜けてもおかしくなさそうなフィフスペトルで。ブレイクランアウトはさすがの武さんも復帰レースがG1ってのはないだろということで買ってもヒモまで。ただ、武典は欠かさずに。

◎ 2シェーンヴァルト
○ 7オメガユリシス
▲11フィフスペトル

                  • -

武典ルメペリ
1,5,11 - 6