2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第55回有馬記念

ローズキングダムが出走取消になったことでやる気が菅内閣の支持率以下の落ち込みになったのですが、僕の予定としては菊惨敗で人気落ちして有馬で復活という青写真でしたから、ジャパンカップで繰り上がりとはいえ勝っちゃいましたし、まあいいかなと。であ…

第62回朝日杯フューチュリティステークス

◎ 8リフトザウイングス ○10サダムパテック ▲ 3マイネルラクリマ今週も武さん乗り替わりで。サダムパテックが出負けしてくれれば逆転もあるかなと。あとは内枠かつ東スポ杯組からマイネルラクリマが3着ぐらいに来てくれれば。それから、実はシゲルソウサイが…

第62回阪神ジュベナイルフィリーズ

◎ 4ホエールキャプチャ ○ 7リトルダーリン ▲11レーヴディソール武さん乗り替わりフラグを信じて、というのは半分冗談ですが、レーヴもダンスもあんまり買いたくないと思ったらこの馬しか残らなかったんですよね。そして、ちょっと未知数過ぎて対抗にしました…

第11回ジャパンカップダート

◎ 4マルカシェンクエスポもファルコンもいないんじゃ買う馬いないよということで芝馬を少し遊びで。血統的にダートも十二分にこなしそうなアリゼオがみんなそう思ってるのか人気しすぎてるので、だったら前走なかなかいいとこを見せてくれたマルカシェンクで…