第134回天皇賞(秋)

第134回天皇賞(秋)
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/05/04/08/11/denma.html

共同通信杯が終わった時点で、アドマイヤムーン秋天を選ぶようなら迷わず本命にしようと思っていたのだけれど、なんか雨降ってるし明日も雨予報だし、ここでいつもだったらバラゲー勝負と洒落込むところが同馬は引退してしまったわけで、はてさてどうしましょうという感じ。こうなると普通にスイープで良さげな気もしてきたけど、東京で池添を本命にするのは私の中ではどう頑張ってもありえない。そうなると買う馬がいなくなる。よっしゃ分かった、迷ったときこそ初志貫徹。自分がいつもヒイキにしている馬を選びますか。それと悠仁親王殿下御誕生馬券も忘れずに。


◎15アドマイヤムーン
最初から勝つと思ってましたと佐藤藍子ばりにレース終了後に宣言したい。
○ 9インティライミ
スピード、瞬発力勝負は無理。でも、最近のダービー2着馬はその後必ずG1を勝つんだ。1着の馬に5馬身以上ちぎられなければ。そして、ディープとの差はその5馬身。ダメじゃん。
▲ 3サクラメガワンダー
やばい、買える言い訳がまったく思いつかない。

買い目
3,9,15(馬連ボックス3点、3連複1点)
15 - 3,9 - 3,9(3連単2点)

・2度あることは3度ある牝馬2頭軸馬券
(4,7を軸に上位人気馬と明日気になった馬の3連複)

悠仁親王殿下御誕生馬券
9 - 6(馬単

・G1恒例武典馬券
15 - 10(馬単1点)
15 - 10 - 3,4,7,8,14(3連単5点)