第49回京成杯、第56回日経新春杯

京成杯
新馬戦で3000円、未勝利戦で5000円ほど単勝にぶち込んで、よおし今回は前回の儲け分を単勝10000円、複勝5000円に突っ込んじゃうぞと息巻いていたら、サンライズキール単勝が10倍つかないどころか7倍前後というオッズを見てがっくり。なんかもうどうでもよくなってきました。みんなもっとナカヤマフェスタとかアーリーロブストとか買いなさいよ。とりあえず、がっくりきたからといって買わずに来ちゃうともっとがっくりするので金額は減らして単複だけ買います。あー。


日経新春杯
◎12ドリームフライト
○15アドマイヤモナーク
▲13ホッコーパドゥシャ

このレースは上がり馬、実績馬、穴馬の組み合わせで買うと決めています。4連勝の一番人気は鞍上を嫌って攻めの消し。あとは、遊びでテイエムプリキュア複勝をちょこっと買います。ちなみに去年の複勝をちょびっといただきました。