第31回エリザベス女王杯

第31回エリザベス女王杯
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/08/06/04/11/denma.html

オークス秋華賞で私がした予想を覚えていらっしゃる方ならエリ女の予想も分かりますよね。2度あることはサンドピアリス単勝43060円ですよ。オークスのときと違ってすっかり人気サイドの予想になりますが。それから、アドマイヤキッスは4着、スイープトウショウは5着と予想。誰か5連単馬券売ってくれ。気になる馬としては、4連続3着のディアデラノビアと復調ムードのヤマニンシュクル。ただ、迷いを断ち切る意味で馬券には入れない。でも、2着王の典さんがいないもののマルガイ2ゲッターことルメールは健在なので、武ルメ馬券だけは買っとく。

◎16カワカミプリンセス
○ 1アサヒライジング
▲15フサイチパンドラ

買い目
1,15,16(馬連ボックス3点、3連複1点)
16 - 1,15 - 1,15(3連単2点)

武典馬券はお休みで武ルメ馬券+安勝
3,10 - 6(馬単2点)
3,10 - 6 - 3,10(3連単2点)