第67回皐月賞

非常に迷っています。「君が主で執事が俺で」の体験版をやるかどうかで。同じゲームを3本予約しているほど楽しみにしているわけですから、非常にプレイしたいことこのうえないのですけど、やっぱり発売日まで待ったほうがこのワクテカ感も熟成されるかなと。あー、悩むなあ。とまあ、そんな状態ですので、もちろん適当予想。皐月賞ぐらいは書いとくかみたいなノリです。

第67回皐月賞
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/06/03/08/11/denma.html

◎ 6ドリームジャーニー
○15アドマイヤオーラ
▲ 8ナムラマース
△11ニュービギニング

ドリームジャーニーを本命にした理由は、この馬が好きだから。血統も好みだし、小さい体で一生懸命走る姿はこう胸を打たれて、ついつい応援したくなる。対抗はアドマイヤオーラ。理由はとくになし。しいてあげれば、今年の武は2着が多いから。ナムラマースは本来ここで本命にしたかった馬。ただ、騎手がね。ニュービギニングは前走結構いい脚を使ってたのと、四位の着拾い騎乗に期待。

6=15,8
6→15,8→15,8,11

1,15→16→1,15(武典安勝