第24回フェブラリーステークス

2月も半ばを過ぎているのにあれですが、あけましておめでとうございます。今年最初の更新になります。ここだけでなく、本サイトの更新を滞らせまくっている間も一応競馬のほうはちょこちょこ買ったり外れたりしてました。そんな感じで今年も適当極まりない競馬予想を垂れ流していきますので、どうかひとつよろしくお願いします。

第24回フェブラリーステークス
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/05/01/08/11/denma.html

◎10シーキングザベスト
○14メイショウバトラー
▲12サンライズバッカス
△ 4シーキングザダイヤ

シーキング2頭を軸にして3連複数点買っとけばいいかななんて思ったりもしたのですが、とりあえずダイヤがG1を勝つ姿がどう頑張っても想像できなかったのでベストのほうを上位にしてみました。あとは高速決着を想定してメイショウバトラー、このコースでカネヒキリを負かした経験を持つサンライズバッカスブルーコンコルドは中途半端に買うくらいなら切り。これであっさり勝たれたら仕方が無いね。メイショウトウコンは前走や前々走を見ちゃうと食指が触手になるほど動いちゃうのだけれど、さすがにここで追い込みは決まらないよなってことで切り。ただ、念のためメイショウ丼は別枠で買っとこうと思います。あとは、G1恒例武典安勝ですが、シャナオーはありえないだろと思いつつ、ここで持ってくるから2ゲッターの2ゲッターたる所以だということで抑えます。でも、ペリエも3年連続2着とかなんだよね、何気にこのレース。

10=4,12,14
10−4,12,14−4,12,14

4,12→16
4,12→16→4,12