第68回優駿牝馬

第68回優駿牝馬
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/05/03/02/11/denma.html

◎10トウカイオスカー
○18ザレマ
▲11カタマチボタン
△ 2ローブデコルテ

馬場状態からして後ろから行く馬はきついと思われるので、ベッラレイアは消し。その理屈からするとトウカイオスカー本命はありえないわけだけども、スタートさえうまいこと決まれば中段よりやや前で競馬すると思う、おそらく多分きっと。つうか、テイオー好きとしては理屈なんか抜きですよ。ダイワスカーレット回避って聞いた瞬間に、これはきたと、オスカーにチャンスが巡ってきたと。頼むぞ後藤、お願いだから出遅れないでくれ。

あとは、クラシックで先行馬に乗る武豊は必ず抑えると私の辞書に書いてありますし、藤田はあいかわらず最強だし、福永は3年連続オークスで好成績だからって理由。

10,18,11,2(馬連、3連複ボックス)
10→18,11,2→18,11,2