第74回東京優駿

第74回東京優駿
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/05/03/04/10/denma.html

皐月賞1、2着馬と一番人気、それに別路線組を抑えておけばまず間違いないだろうけども、それじゃつまらないし夢がない。ダービーなんて外してナンボ。だったら一番好きで応援したい馬を買うべし。

◎ 8ドリームジャーニー
○17ヴィクトリー
▲11ナムラマース
△12サンツェッペリン

ずっと蹴っ飛ばしてきたフサイチホウオーをこのオッズで買う気はしません。無謀は承知で買いません。それならばずっと応援してきたドリームジャーニーで夢を見たい。15回目のダービー挑戦で男になるんだ蛯名。あとは皐月賞馬ヴィクトリー、ジャーニー同様ずっと買い続けてきたナムラマース、怖いものなしの松岡騎乗でハナ奪ってそのまま駆け抜けてもおかしくないサンツェッペリンで夢馬券。

8,17,11,12(馬連、3連複ボックス)
8→17,11,12→17,11,12

1,15→18→1,15(武典安勝