第59回安田記念

◎13スーパーホーネット
○ 9カンパニー
▲ 6ディープスカイ

今年はことごとく100%データが覆ってるので、1番人気が鬼門のこのレースでもあっさりウオッカ勝っちゃうんじゃないのと思ったりもするんですが、今日のレースを見てると外しか伸びてませんし、ディープスカイがいて1倍台はねえよとここは一発逆らってみることにしました。つうか、遠征後にほぼメイチの仕上げで前走圧勝して反動なかったらどんな化け物だよ。


というわけで、本命はスーパーホーネット。弟に先を越された藤岡佑介が兄より優れた弟などいないと意地を見せてくれることを期待します。対抗はマイラーズカップ組からカンパニー。あとはディープスカイで。それと遊びで香港藤田香港馬券と、個人的にずっと追いかけているアブソリュートの単複。